カテゴリ:お知らせ( 5 )

by 楓

お知らせ

本日をもちまして
コチラの更新は終了させて頂きます。

又、時間とココロにゆとりが出来たら戻ってこれるかな。

暫くはブログを一つにして
自サイトの更新と共にゆっくりと過ごしてゆきますね。

流れる雲を追いかけて ←こちらにて、お逢いできると嬉しいです。
リンクして下さっている方はお手数ですが変更願いますね。

ありがとね。
またね。
[PR]

by 楓 by hyskoa_s | 2005-09-25 00:58 | お知らせ

お知らせ
暫く多忙につきブログの更新がままならないかと思います。
なるべくそれぞれの場所でお知らせはするつもりでいますし
顔も出すつもりではおりますが
HPがメインとなっていますので
何かありましたらサイドメニューにあります楓のHPまで
お運び下さる様お願い致します。

By : 楓
[PR]

by 楓 by hyskoa_s | 2005-04-04 03:13 | お知らせ

お知らせ
長い間お休みして申し訳ありません。
自サイト(HP)のサーバー移転完了しました。
コチラ
ボチボチと更新も再開していく予定ですので
これからもよろしくお願いします。

By:楓
[PR]

by 楓 by hyskoa_s | 2005-03-16 23:59 | お知らせ

お知らせ
自サイト(HP)
表示されているようです。
しばらくはそのままにしておきますが
近々移転する予定でいますので
その際には此方にて報告させていただきます。

更新はお休みさせてね^^;
[PR]

by 楓 by hyskoa_s | 2005-02-25 02:18 | お知らせ

お知らせ

私事で恐縮ですが
本日、レンタルしていた自サイト(HP)のサーバーが
サービス終了となってしまいました。
急なことでまだ移転先も決定していませんが
早急に移転作業をするつもりでおりますので
少しの間、こちらの更新もお休みになると思います。
何卒ご容赦願います。
[PR]

by 楓 by hyskoa_s | 2005-02-20 02:46 | お知らせ